2012/12/06

My Creative Scrapbook Kit December Label ~My Last DT work

おはようございます。。寒いですね。。。
ずっとお家にいます(笑)

My Creative Scrapbook Kit December です。
今月はもちろん!クリスマスです♪



いつもゴージャス!!

私はレイアウトを作りました。











こちらは冬レイアウト




6inch Canvasです。




今月も楽しく作りました♪

約1年、DTをさせていただきましたが、今月でDTをやめることにしました。
とても素敵なキットで、毎月何が届くか楽しみだったんですけれど、
ちょっと時間的に大変になってしましました。

先月から藤本かおりちゃんがDTをされています。
これからの作品も楽しみですね!

どうもありがとうございました。
Thanks So much!!

2 件のコメント: