2012/11/29

UPしていなかった作品たち

こんばんは。
寒さのせいか、体調がイマイチ。
なかなか仕事がはかどらないのでちょっとイライラ。。
BlogもなかなかUPしていませんでした。
今日はまたどど~~っと。

TCR136
 

TCR#137

どちらのお写真も、七五三でおまいりにいったときのものです。

お兄ちゃんもきたこの袴。
このペーパーの色にあってると思って使いました。

このFireflyのペーパー、大好きです。

CSI44



CSI#46

パープルの色合いが優しいでしょ。
下地にはスーパーヘビージェッソ、アクリル絵の具、ミストを使っています。

The Dusty Attic DT Layout

close up


  



お気に入りのレイアウトになりました。

そして、大好きな先生と一緒に撮ったお写真をcanvasにしたもの

canvsにはスーパーヘビージェッソとミストを使用しています。
お兄ちゃんも弟くんも担任をもっていただいた先生。
私たち家族にとって、とても大事な先生です。
みんなの笑顔を包み込みたい~という感じでまとめています。
時計は、この瞬間を大事にしたい。。という意味をこめて。

そして最後にPrima DT work




このカードはDTのなかで交換します♡
私は大好きなあの方へ送ります。

Prima Products:
  • # 844417 Script 12"x12" Paper Pad
  • # 552473 Avon Rose - North Country
  • # 552589 Jardinere - North Country
  • # 553289 Coventry Rose - North Country
  • # 843649 North Country Col. A4 Paper pad
  • # 562533 PERLES - TEA-THYME
  • # 560003 VELVET TRINKETS- TEA-THYME
  • # 562540 TIMIDO - TEA-THYME
  • # 560263 SIIC SWIRL X3 - RONDELLE
  • # 553616 Vermont - Ivory
  • # 560560 SIIC 18PC/ SHEET
  • # 553036 Gillian - White
  • # 555344 8"x10" Alphabet Sheet En Francais
  • Other: Modeling Paste, Gesso, Acrylic Paint

そして最後になりましたがお知らせです。
キルトウィークでのラブメモDTクロパのキットがネット販売されています。


http://www.memory-place.jp/SHOP/MP-DT.html

是非手にとってみてくださいね!!
つくり応え充分です!!

それでは最後までお付き合いありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. Your layouts are fantastic! So much light and happyness! Thank you so much for inspiration!

    返信削除
  2. mai*さん、こんばんは。
    hitomiです。
    どれもこれも優しくて美しくてゴージャスで、本当にステキです!
    mai*さんの作品を見ていると心が温かくなります(*^_^*)

    mai*さんの作品には色々なマスクで着色されていますよね。
    どのマスクも使いやすそうでステキで私も物欲がフツフツと沸きあがっています(^_^;)
    特に1枚目や2枚目に使われているドットのマスク、可愛いですね!!
    欲しいな~。

    それと、去年のクリスマスでmai*さんアドベントカレンダー作られていましたよね!
    私、それを見たときあまりのステキさに衝撃を受け、自分でも作りたいな~でも私に出来るかな~なんて1年間思っていたのですが、
    今回勇気を出してカイザーのアドベントカレンダーを買ってみました。
    今製作中なのですが、思ったより工程が多くてくじけそうになりながら、mai*さんのイメージに少しでも近づけるよう頑張っています。
    でも明日から12月、早く仕上げなくちゃですね!

    長々と独り言のようなつぶやきをスミマセン!
    また遊びに来ますね(*^_^*)
    これからもステキな作品を楽しみにしています☆

    返信削除