2012/06/13

Prima June PPP& BAP and 2011 DT Layouts



こんにちは
今日はPrima June PPP とBAPをUPします。



すっごく好み~!

私の作品です。

Supplies
  • # 557218 Namazzi Ivory
  • # 556846 Miss Godivas Marshmallow
  • # 557249 Manette White
  • # 557331 Charlotte Snow
  • # 557348 Coventry Serene
  • # 890674 Resin - Roman Pillars
  • # 548865 Corine Collection
  • # 551926 Amore - Frost
  • # 552664 Bretton Vines - Parchment
  • # 554903 Notecards Songbird
  • # 545505 Alencon Collection
  • # 844424 Ledger 12"x12" Paper Pad
  • # 555214 Trinkets
  • # 550264 Say it in Crystals - Alla Prima


6月2日が私たちの結婚10周年だったので、記念に作りました。
サイズは10×10inchのCanvasです。

なんだか作りたいものが作れて満足しています。

Canvasで作品を作るのは最近とても好き。
6月30日の講習でもCanvasを使いますが、
それとCanvasへの風合い出し?は
ほとんど一緒です。
講習受けてくださる方は
楽しみにしてしていてくださいね!!

講習へのお問い合わせは
(6月12日の時点で1席のみ空きがでたようです)

そしてBAP
 今月のBAPはDTのHeidi KelleyがSketchを作ってくださいました!!
すごいですよね~~~!!
Heidiらしい、お洒落なSketchです♪



このポーズ、かわいいでしょ?(笑)
弟君は、楽しいとこんなポーズで踊りだします。
大きくなってもこんな頃を忘れないように~~と
記念につくっておきました。

この2つが2011 Prima DTの最後の作品になりました。
PrimaDTとして作った作品はざっと100品以上。。。カードとかもいれてね。

最後に、この1年、Prima DTとして作ったお気に入りの作品を見てください。











































ますますPrimaが大好きになりました!!!
THNAKS Prima!!!

最後まで見てくださってありがとうございました♪

maiko

2 件のコメント:

  1. 以前に講習を受けましたK原です♪
    結婚記念日おめでとうございます。
    昔の写真をSBしてもいいですね。素敵(*^ー^*)

    blog hop参加します!
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. Mai-san, you did such an amazing job on the Prima DT. So many incredible and beautiful projects. You are so talented!

    返信削除