2012/05/14

Prima Layouts!!

こんばんは!
今日はPrima Layoutsを3つほどご紹介します。

2012CHA winterでは、Jodie Lee Designのcollectionが2つあります。

とっても素敵なそのcollectionは



こちらの2collections!

それぞれ、1作品ずつご紹介します!

Fairy collection






夢の世界のような、優しい雰囲気が素敵ですよね。
あちこちカットアウトしても、そのまま使っても素敵なデザインが素敵です。
女の子っぽい?と思われる方も、是非手にとって見てみてくださいね!
新しい魅力に気づかれるかも!

続いて、
Nature collection







Nature collectionて、黒、グレーの少し地味なイメージを
お持ちの方も多いかもしれません。

でも、PPの組み合わせ、フラワーのあわせ方で、温かみのある
優しいレイアウトができると思います♪

ちなみに、以前ご紹介したこともある、Nature collectionoの作品はこちら

同じcollectionでも、色々なイメージのものができますね!

私もまだまだこれらのcollectionの魅力に
どっぷりはまりたいと思います。


Prima Blogではすでに他の作品もご紹介していただいていますが、
今日はこのへんで。Blogが追いついてなくてすみません!!

それではまた近々。
いつご訪問ありがとうございます!!

1 件のコメント: