2012/04/25

The Dusty Attic DT work April

こんばんは。
今日はThe Dusty Attic DT workをご紹介します。

今月、私はこれを作りました。


6インチサイズのフレームです。
(prima DT workではないですよ(笑))


見えないよっていわれたけど、heartsというチップボードも使ってます。




お写真にきらきらが。。。。。。が~~ん。。

使ったものはこちら

 6 x 6 Display frame set with stands
Code: DA0598

ATC Frames set #1
Code: DA0691

Birdcage #5
N/A Code: DA0678


Door Handle Plates
Code: DA0681

Mini Heart Buttons
Code: DA0682


Ornate Corner #6
Code: DA0465

chipboadには、アクリル絵の具やgessoや、キラキラや。。色々塗っています。
作り方はものすごく簡単なので、またご紹介できたらいいな。。

予断ですがこのお写真、花粉症の一番ひどいときにとったので、
目はパンパン!お化粧は崩れるわ。。のひどい状態で撮った私です。
(おまけにお兄ちゃんが髪の毛くしゃくしゃにしてるし!)

でも作品自体はお気に入りができました!!

今日もご訪問ありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. This is an absolute stunner- gorgeous work!! You do amazing things with chipboard!!
    P.S. Thank-you SO much for the blog hop prize- it arrived here safely yesterday and I'm already working with it- thanks for your amazing generosity and I can only hope to repay you somehow!!
    Thanks again,
    xErin :)

    返信削除
  2. This is such a beautiful piece of work to be forever on display, its lovely, well done.

    返信削除