2012/02/20

{crop*cafe} DT work February

こんにちは。
今月の{crop*cafe}DT workです。

今月もsimple storiesより。
今月はBaby Stepsで作りました。



私の担当は上から3番目と下から3番目です。

作品です。



【love】
1600 Simple Stories 12x12 CollectionKit - Baby Stepsより
4×4 Quote&6×8 Photo Mat Elements,Totally Adorable

Prima  Londonerry Col.Manor House
Prima Lovely Leaves Collection


The Dusty Attic
Ranger 
Teresa Collins  TEBL1920 Blingage -Maddie's Jewels


優しいチェックの色合いが印象的なPPです。
それにgessoとモデリングペーストで少し白色を足しました。
大きいラインストーンは、裏側にアルコールインクで着色し、
表側にliquid pearlsとフラワーで模様をつけました。
優しいLayoutに仕上がったと思います。
あちこちの新作も日本に早く届くといいですね!!
それではまた。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿