2012/01/17

Prima 2012 CHA Almanac collection

お待たせしました~(誰にいってるのでしょう(*^^*))

prima blogでは、毎日、土日もやすまずに~新しい商品のご紹介が続いています。

私は作るのに追われて、blogで全然ご紹介できませんでしたが、昨日送ったので(しつこい)、ご紹介していこうと思います。

今回のCHAでPrimaは9collectionでます!すごい!!
今回のprima、本当に素晴らしい!
これつぼ!!というものがいっぱいです。

Prima Blogでは、DTの作品は交代でご紹介されています。
私は全collectionでサンプルを作りましたが、Prima Blogでご紹介していただいた作品しか
私のBlogでお見せすることができないので、まずはご紹介していただいているcollctionから(*^^*)

今日は
Almanac collection







そして、このcollectionにあいそうなFlowerたち









私の作品も見てくださいね。




私には、楽譜柄とピアノ鍵盤柄がめちゃくちゃツボでした。
見たとき、「きゃ~~~~!!」と悲鳴あげちゃいました~。

黒とサーモンピンクの色バランスが素晴らしいcollectionです。
これは、前collectionのprinteryのpart2になります。
雰囲気が似てますよね。

お写真は、主人のオーケストラの年間カレンダー撮影に
お兄ちゃんも参加したときのもの。

いつもは、こんな笑顔でレッスンしてません(^^;)へへ。

ピアノ、ヴァイオリンだけでなく、色々なシーンでのレイアウト、ミニブックに
素敵に作品作りができそうですね!!

それでは、また。
最後までありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿