2012/01/06

The Color Room #92 RDA!!!

こんばんは!
今月、The Color RoomのRDAにお誘いいただきました!!
少し前に一度お誘いいただいたのですが、色々な理由で迷いがあり、一度待っていただいていたのですが、自分の気持ちに正直に!きちんと区切りをつけて、お誘いをお受けすることにしました!!!

本当はとってもとっても嬉しかったです。

早速今週のpaletteを見てくださいね。


美しい~~~~♪

私の作品です。










PrimaとDustyで作りました♪

今年も作り続けます!
よろしくお願いします!!

Giveaway 10日までです!!

1 件のコメント:

  1. giveawayの方に先にコメントしちゃいました。ウヒ

    RDAおめでとうございまーす。コレからも楽しみにしてまーす。

    返信削除