2011/12/23

ラブメモ掲載作品など

こんばんは!
これで今年最後~と先日いったのに、まだUPするものがありました!!

ラブメモ15号はみなさんもうご覧になりましたか?



号数を重ねるごとに、ますます内容が充実されているように思います。
コーヒーを飲みながらゆっくり~熟読しちゃいました。
何度も見たいですね。

こちらに、今回も掲載していただきました。
元DTなのでご依頼していただいた作品1つと、投稿した作品1つです。

まず、ご依頼いただいた作品から。
テーマは
「こどものおきにいり」です。


「ジャーナルをたくさん」ということで、たくさん書きました。
Prima Pixie Gelen collectionです。

続いてもう1作品
こちらは、冬のギャラリーに載せて頂いています。
このprimaはもう1年以上前のシリーズですが、とてもおしゃれでおきにいりのシリーズです。

そして、先日のキルトウィークのときのために、
メモリープレイスさんから、prima作品を2作品、ご依頼いただきました。

こちらです。





こちらの2作品はすべて材料を選んでいただいて作成しました。
キルトウィークは終わったので、
今はメモリープレイスの池袋のお店に飾っていただいています。
いかれた方は是非見てくださいね。
ありがとうございました。

そして、2011CHAのために作ってご紹介していなかったものをもう一つ。。


これは結構お気に入りだったので、いつかのときにとっておこう~
と思っていたら、その機会なく次のCHAの準備がきちゃいました(^^;)

そして、入園式の記念に作った作品
簡単なレイアウトだけど、記念に~。



そしてそして、
キルトウィークの時、またお友達のためにつくったATCたち。


これ以上にまだあるんだけど。
あ、あの方に住所きかなきゃ!
おとり置きしてるんです。
心あたりのある方~mixi経由のメッセージ送ります!


こんだけUPして、すべてprimaなのがやっぱり私はprima病なのを確信した。。(笑)


あしたはクリスマス!
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

2 件のコメント:

  1. All BEAUTIFUL projects, Maiko-san :)

    返信削除
  2. はーい!!!
    住所のメッセさせていただきましたよ^^
    見事なprimaっぷり!!
    朝からいいもの見せていただきました(*^_^*)

    今年はほとんどフラワーを買ってないのでみたこと
    ないものばっかりです!異素材のフラワーやラインストーンとの
    組み合わせが絶妙ですね^^

    返信削除