2011/11/06

My Creative Scrapbook Guest Designer!!

おはようございます。
My Creative ScrapbookのGDTにご招待していただきました。
みなさんご存知、TomokoさんがDTをされているKit clubです。
今月のGDTにはKaoriさんもご一緒です。
TomokoさんとKaoriさんとご一緒できるなんてとてもとても光栄です!!!!

おまけに!

Tomokoさんとは同じKit!!

ひゃ~~~。。

できあがったTomokoさんの作品は同じKitと思えないほど素晴らしい作品ばかり。
Kaoriさんの作品も、違うKitですが、とても素敵です。

こちらのGalleryで見てくださいね。

それではまず、とても素敵なKitをご覧ください
あけた瞬間、「かわいい~~~!!!」
すごく好み。
PrimaやGlitz、MMEなどがいっぱい!!Dustyも入ってました。
でもこのDusty。。子供たちには使えない。。。(笑)

作品を見てくださいね。一気にどど~~と。。

Beautiful


大きいフラワーの両隣りのフラワーは手作り♪


So cute






Dream


ここにも手作りフラワーを。









Kitで作るのは、手持ちのものを足してはいけないのですごく勉強になります!
素敵な機会をありがとうございました。
そして来月もGDTをさせていただくことになりました!!
またどんなKitが届くか楽しみです。

最後まで見てくださってありがとうございました。

Maiko

3 件のコメント:

  1. Maiko you have done a wonderful job. I just LOVE your pages and this time especially the one of you as a beautiful bride.

    返信削除
  2. こんにちは(^^)今回はご一緒できてとても光栄です!maiさんのドレス姿のレイアウトが特に素敵ですね~!トルソーの雰囲気にぴったりです!ミニブックの表紙もすっごくかわいいです(^^)

    返信削除