2011/11/12

The Dusty Attic & The Color room #84

こんばんは。
今日はまずお知らせがあります。
悩みに悩んだ末、Color Combos GaloreのDTを降りさせていただくことにしました。
これには、あまり表立ってお話できない色々なことがからんでいます。
Color Combos Galoreが理由がわからずとまってしまっている今に、DTを降りるのは心が痛いのですが、悩んだ上に決断したことなんです。
私としては、CCGがまたいつの日か、再開されることを願っています。

気分を変えて!

今月はThe Dusty AtticがThe Color Roomのスポンサーです。
久しぶりにTCRを作りました。




大好きなBrown系!
早速作品です。

The Dusty Attic 
Baroque Frame set - Circle Price: N/A Code: DA0542 

Picket fence small 
Price: N/A Code: DA0572 



最近のLayoutの中ではやっと納得できるものができたかも♪

Dusty以外の使用したものはこちら↓
http://www.scrapbook.com/galleries/522081/view/3434143/-1/1.html

ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿