2011/11/15

{crop*cafe}DT works November Webster's pages

こんばんは。
寒くなってきましたね。
今日は、{crop*cafe}DT work です。

今月は、Webster's pages の"All about me"と#Botanical Christmas"から1作品ずつ作りました。

まず"All about me"から。


"come here"
指定pp
Webster's pages All About Meより"You're Timeless"

その他使用したもの
Webster's pages

Prima 

The Dusty Attic

Webster's pagesは印刷されているデザインがいつもとても綺麗です。
特にフラワーの絵は繊細で美しいですね。
こんかいのAll About Meは、優しいブルーが印象的なシリーズだと思います。
このペーパーの色合いをこわさないように、フラワーなどで飾ってみました。
他のペーパーでも作ってみたい、大好きなシリーズになりました。

続いて、Botanical Christmasより
"dear santa"
指定pp

Webster's pages
Oh Christmas Tree

その他使用したもの

Prima

The Dusty Attic

こちらは華やかなクリスマスにぴったりのPPです。
ペーパーに切り込みをいれ、写真などをはさみ、周りを装飾しました。
Core'dinationsのペーパーはダイでエンボスしてから写真のマットにしました。
Webster'sのサンタさんを見ると「クリスマスがきたなぁ」という気分になりますね♪

それではまた♪
ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. Love your layouts; they're stunning!! Love all the pretty details :)
    Have a nice day!

    返信削除