2011/09/15

my Layout for" Inori"




こんばんは。

今回、Inoriの4回目に、私も出品させていただくことになりました。
Inoriは、みなさんもうご存知だと思いますが、Tomokoさんまちゅ♪さんがされている、東北関東大震災のためのチャリティー企画です。

お二人の想いと努力はすばらしいですよね。
私も微力ながら、参加させていただきます!

今回、私はレイアウトを2つ出させていただきます。

早速見てくださいね。
こちらは、Primaで作りました。
大好きなBotanicalシリーズです。


そしてもう1作品

これは、以前に作成したものと同じものをまた作りました。
実はこれ、1回目のころにすでに完成していたのですが、Tomokoさんに「もう少し作ってから~」といっていたら、なかなかもう1作品つくる余裕がなく、4回目になってしましました。
PrimaとWebster'sとG45で作っています。あまり違和感ないでしょ(笑)
The Dusty Atticも使っています。

発売日などは、mixiコミュをご覧くださいね。

今日もご訪問ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿