2011/09/09

Color Combos Galore #208

おはようございます!
今日は弟君の遠足です。
私はクラス役員なので、ついていきます。
「年少さんみんなのお母さんになってくださいね」と先生にいわれました。
なんか、幸せ。
お世話。。大変だと思うけれど、楽しんできま~す。

行く前に1つUPしていきますね。

Color Combos Galore#208
 今週もこのみ~。

my Layout

先日、ラブメモのインクや着色の特集をみてて、色々やってみたくなりました。
マスクやインク、ミストをたくさん使っています。

close up




Designer's Challengeはパールを使うことなので、たくさんつかいました。
Dusty のフレーム、これ大好き!

それでは短いですが今日はこのへんで。
今日もご訪問ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿