2011/08/28

Color Combos Galore #206*New Dusty Attic*

こんばんは。
今日は、近所のお祭りでした。
最後には花火もあがって、大きな花火、綺麗だった~~~。
そばでやっていたから、火の粉が落ちてきそうな迫力で、すごかった~。

今週もColor Combos Galoreをお楽しみくださいね!
好み~~~!

私の作品です。

このお写真は、サッカーで遊び疲れて木かげで休憩しているところをパパが激写。
カメラ目線じゃないところが好きです。
なんだか、本当に少年になってきた感じ。成長したなぁ。。

close up
このDustyは、2011 July New collectionです。
大きさと形だけでインパクト大なので、白にぬって、キラキラにしました。
今週のお写真の木のところを見たときに、コルゲートボードは使おうと思ってました。
上からモデリングをべたべたに縫って、わざとボコボコにしています。

それでは、みなさんの作品を楽しみにしています。

余談ですが。。。
最近、海外の方から「コメントできない」というメールを何人かのかたからいただきます。
どこをなおしたらいいのかわからないんです~。ご存じのかたいらしたら、教えてください!!

今日もご訪問ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. What a wonderful Layout - it`s so nice - the color-combo is so great! Love it!
    Big hug
    Andrea-Emmi41

    返信削除
  2. Beautiful page Maiko! You did such an amazing job with this combo!!!

    返信削除