2011/07/12

Prima NEW Flowers!!!

Prima Blogでは毎日のように新商品を紹介しています。
DTの方たちの作品も本当に素晴らしいです。
是非チェックしに行ってくださいね!!

Prima
http://prima.typepad.com/prima/

今日は新しいFlowerの中からご紹介します。
マシュマロのような、ポンポンのような~。優しい色合いも印象的です。
布でできていますよ。

私はこのFlowerでいろいろ作品を作りました。
その中から,Prima Blogに載せていただいたものです。

実はこれ、荷物を送る20分前に完成したもの。
ほかのレイアウトはもう箱に詰めてあって、あともう一個!と粘って作ったものです^^:

他にも新作のフラワーをいっぱい使っています。
右上の鳥小屋、気になるでしょ~~。
多分今日、明日にでもPrima Blogで特集されると思うので見に行ってください!!

本当に、他のDTの方々の作品の素晴らしさとアイデアにびっくりです。
私は一足お先にみなさんの作品をみせていただいたのですが、ほんと、ほんと、すごい!!
この短期間であの量を、あの完璧さで。。
これから随時ご紹介されると思うので毎日見に行ってくださいね!!!!!

3 件のコメント:

  1. Oooh, aaah! Gorgeous LO Maiko!

    返信削除
  2. What a Beautiful frame!!! I Love it!

    返信削除
  3. Maiko.....your projects are totally gorgeous!!!! You certainly do Prima proud!!!!!!

    返信削除