2011/07/31

Prima 2011 CHA !! my Layout

こんばんは。
CHA 2011 summerも終わりましたね。
私は今年初めてPrimaDTとして作品を出させていただきました。
ものすごい緊張感と嬉しさ、いろいろな感動がごちゃごちゃになった気持の中、10作品をシカゴに送りました。
常に自信のない私。送ったものの、自分の作品が使っていただいているのか、心配で心配で。

そして。。Sharonや、ラブメモ編集長のエミーさんがCHAの様子を教えてくださいました。(ありがとうございました!!Thanks!!)

なんと、Prima、提出された全作品展示していたみたいです!100作品以上あったはず!!すごい!!

Prima BlogなどにUPされたCHAの様子です。私の作品が出ているところです。
見てくださいね。


↑ここに4作品あります!


 ↑ここに1作品と右端にフレーム

North Countory Collection
額にいれるといいですね!

他にもFacebookなどにもでています。
そして、Prima Blogで紹介されたレイアウトをご紹介します。
Alla Prima Collection


Prima Halloween style(これは他の作品をCHAに送った後に作りました)


printery collection (しつこくもう一度のせちゃいます)

他の作品もも見ていただきたいのですが、まだPrima BlogにUPされていないので、やめておきます^^
またPrima Blogには本当に素敵なDTの方たちの作品がいっぱい!ですので、日本に新作が入る前にぜひ見に行ってみてくださいね。

長々とありがとうございました!

2 件のコメント: