2011/07/07

New Prima~Printery

おはようございます!
毎日寝不足。目をこすりながら過ごしています。

Prima Blogを見てください!
毎日、新しいコレクションがでています!!

今シーズンは、モノクロのような色合いから、かわいらしい色合い、ポップな感じ~と様々な雰囲気のコレクションがでています!
私も毎日ペーパーやフラワーを触って、見ているうちに、どんどん今シーズンにものめりこみました。
ほんと、最高です!
早く日本に届きますように。。。。。

新しいコレクションから今日は1つご紹介します。

Prinery collection


どうしてもお写真にとると茶色っぽく見えますが、実際はもう少しグレー黒です。
今シーズンはエンベリも充実しています。
楽しみにしていてくださいね。

この作品を含め、今のところ8作品作りました。最後はラストスパート!3つ横並びに作りました^^:(あと1つできるかな。)
明日、CHAに向けてとびたちます。
送るのは初めてなので、ドキドキです。送り方をいろいろ教えてくださった方々、(Joeiさん、Tokokoさん、Yukaさん)ありがとうございました!!

4 件のコメント:

  1. so pretty layout! Best regards!

    返信削除
  2. Love the corners and the background papers for the lovely photo.

    返信削除
  3. 見応えたっぷりのDTworkの連続に感嘆していたら…
    やはり寝不足とのこと><;
    あと少し、ラストスパートのようですね。
    頑張ってください!!!
    LOが海を渡る… ドキドキしますねー(≧∇≦)

    麻紐??で作ってある❤が凄く可愛い♪
    左下の方に二つあるコットンっぽいフラワーも
    落ち着いた雰囲気で色々なLOに合わせられそうv

    返信削除