2011/07/30

{crop*cafe}DT work July

おはようございます。

{crop*cafe}DT works です。

今月もGCD Studios から2作品作りました。

早速見てください。
「lovely」
指定PP
GCD Studios [Spring in Bloom]コレクションより
Butterfly Harmony
Spring Blooms

フラワー、レース
Prima

チップボード
The Dusty Attic


DonnaのDesignの、綺麗な色のPPです。
私は楽譜柄が好きなので、とても使いやすかったです。
木目なのに、紫がかったピンクのPPは珍しいですが、とても気に入りました。
そのPPには、モデリングペーストをぬって、少し明るく見える部分を作りました。
全体的に落ち着いた色合いが、男の子にも女の子にも、また大人のレイアウトにもあうと思いました。



続いて2作品目です。

[fun]
指定PP
GCD studios Fun House collectionより
Sideshow
Three Ring Circus

その他使用したもの

TH-0807 Mini Flag Kit - Funhouse Collection by Tina Higgins


リボン

フラワー
prima

Three Ring Circusの四角をきりとり、The Dusty Atticのチップボードに貼り付けて、ジャングルジムを作りました。
色合いが優しいので、何色もあっても、かわいいのがいいですね。
このシリーズは色がかわいいし、かわいいエンベリもたくさんなので、好きです!

ありがとうございました!!

1 件のコメント: