2011/06/15

Swirlydoos Design Team!

こんにちは。
たくさんのお祝いのコメント、ありがとうございました。
少しずつお返事しています。必ずお返事しますので、待っていてくださいね。

今日は、また新たなDesign teamのお知らせです。
SwirlydoosDesign Team になりました。

Swirlydoosは、キットのサイトです。
デザイナーの方は他に、Dustyでご一緒のIreneなど、素敵な方々です。ご一緒させていただいてとても光栄です。
今、サイトはよく見えない状態になっていますが、また覗きに行ってくださいね。
お話はずいぶん前にいただいていましたが、まだキットは到着していません。
Scrap comなどで、よく見かける、あの、素敵なキットです!
とても楽しみです。
7月からになると思います。
よろしくお願いします!!

1 件のコメント:

  1. Welcome to Swirlydoos Mai!! I am very excited to be working along side you!! I love your work and think you make a perfect fit with us!! I look forward to see what you create!! Congrats and a big Welcome!!

    返信削除