2011/06/23

{crop*cafe}DT work June

おはようございます。
毎日がとても忙しくなってます。
発表会も近づいてきました。
暑さに負けずがんばろう~!

今日は{crop*cafe}DTworkのご紹介です。
今月はWebster'sと、GCDの2作品です。

まず、Webster'sからご紹介です。



指定PP
Webster's pages 
Ladies & Gents Paper Set より「Framed Beauty」「Time of My life」

その他使用したもの

The Dusty Attic
DA0389 Flitterbies 3pk
DA0469 Fancy Trim3

フラワー、ラインストーン Prima

Webster'sのブルーとグリーンが印象的、また犬たちがとってもかわいいPPが私の指定PPでした。
黒も入っていて、かっこいい雰囲気もあったので、長男がポーズを決めているお写真を使用しました。
Webster'sのフラワーも涼しげでかわいいですね。
Dustyのチップボードは、優しい色合いで着色しました。
周りの白い部分は、見えにくいですが、Primaのマスクを使って黄緑のインクで2ヶ所、着色しています。


続いてGCDです。


使用したもの
GCD Donna Salazar Antiquities Collectionより

その他使用したもの

prima

The Dusty Attic

GCDのPPは、色合いが綺麗で、薄く楽譜の模様がありました。
1枚は柄を切り抜いたり、PPのまわりのひだに使いました。
もう1枚が真ん中のピンクのPPです。
落ち着いた雰囲気が楽しめる、素敵なPPですね。

{crop*cafe}では、来月から、DTメンバーが作成したミニアルバムをチャリティーイベントとして販売予定です。
毎月お二人のDTメンバーが販売予定です。
私もみなさんの作品、楽しみです!私もつくらなきゃ~~。

それでは、また
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿