2011/06/03

The Color Room #60

おはようございます。
間に合いました。TCR#60です。
今週はどうしても参加したかった~。
なぜかというと、AsukaさんがGDTだったから!
Asukaさんは一度お会いしたことあるけれど、すごく素敵な方。
本当に綺麗でびっくりしちゃいました。
また講習、受けたいです!

Naomiさん、Tomokoさんの素敵なDT作品も見れて幸せ。

それでは私の大急ぎ作品(笑)も見てくださいね。


素敵なカラーなんだけど、どの色なのかいまいちわからなくて、色選びに悪戦苦闘しました。
まぁ。。いっか。と思いながら選んで作った作品です。


使ったものはこちらです。
http://www.scrapbook.com/galleries/522081/view/3256943/-1/1.html

Background はモデリングペーストとクラックルペイントを重ね塗り。
モデリングペーストの盛り具合が好きです。

このうさぎさん、好きなんだけれど、もう少しお目めがまんまるだともっといいなぁ。。(ちょっとつりめで怒ってるみたいじゃない?)

今日はまた新しいpaletteがでますね。楽しみです。
今日はもう一つ作品をUPする予定です。
また見に来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿