2011/05/23

{crop*cafe}DT work May~Webster's pages

こんばんは。
今月の{crop*cafe} DT workです。
7gypsiesに引き続き、今月はWebster's pagesからも1作品作りました。

早速作品を見てくださいね。

タイトル『Sweet heart』

指定PP
Webster's pages Country Estate Paper Setより
[Breezeway] [Restful Retreat]

その他使用したもの
Webster's pages
[Serenity]

Webster's pages
Flower
Alphabet
trim

Prima
その他フラワー

The Dusty Attic

その他
レースペーパー、インク、アクリル絵の具、グリッター、パンチ


Webster's らしい、フラワーの柄がとっても綺麗なPPと、印象深いブルーの色のPPが指定でした。
ブルーのほうはインパクトが強いので、台紙とバタフライに使いました。
フラワーのPPは、切り抜き、残りのかわいい薄ピンクの部分も使いました。
ちょうど、お写真を入れたくなる場所があったので、お写真を切り抜き、入れてみました。

サークルになっている部分は、The Dusty Atticです。
Layoutにあうように着色し、Marthaのグリッターをかけています。

Webster'sはフラワーの柄がいつもとても綺麗ですよね。
作っていて優しい気分になるような、そういう色合いの作品ができたと思います。

最近Webster'sをあまり作っていなかったなぁ。
Webster'sを見ると、カットしたくなる。。。。。。
やっぱり、Webster's、いいなぁ~~。

みなさまもWebster's、作ってみてくださいね!

1 件のコメント:

  1. So many details!! Seems to be impossible to make such an awesome layout! :)

    返信削除