2011/05/19

The Color Room #58

こんにちは。
月曜日からお弁当が始まり、嬉しいながらも寂しいお昼まです。
でも!自分の時間を自分のことに使いたいので、9時の送り出しまでに洗濯機3回まわして大量に干し(毎日お洗濯しても3回って。。。)、お弁当2つ&朝ごはんつくり、昨日のお洗濯のアイロン掛けして掃除機かけて、ごみ出し。。。走り回ってました。
朝1人1時間のレッスンが終わった後から作ってました~~。うしし。
2作品完成しましたが(また2つ並べて作るという、中途半端なことしてます)、今日のUPは1つです!

TCR#58



使用したものはこちら↓
http://www.scrapbook.com/galleries/522081/view/3242277/0/1.html

優しい色合いのpaletteが大好きです。
この雰囲気をこわさないように。。と思って作りました。
フレームはThe Dusty Atticです。
それにアクリルの具を塗ってから、TSUKINEKOのインクを塗り、上からDistress crackle paintを塗りました。ところどころひび割れた感じになってます。

TSUKINEKOのインクはよくつくので、チップボードにいいですね!

それでは今日はこの辺で。
いつもありがとうございます。

2 件のコメント: