2011/04/05

primaでいろいろ

こんにちは。
今日はprimaで作っていたものをいろいろUPします。
まず、Prima BAP March


使ったものはこちら~
http://www.scrapbook.com/galleries/522081/view/3178007/-1/1.html

続いてPrima Palette
こちらは、12インチとカード

使ったものです。

このパレットの色合い、大好き!!!

そして、TCR#51
ぎりぎりに参加しました。ほんと、ぎりぎり。

らぶり~~~~にしすぎました。
http://www.scrapbook.com/galleries/522081/view/3180039/0/1.html

prima LOVE LOVE!! 大好き。

そして、おまけです。
弟君の入園グッズ。
よなべして頑張りました。
一部です。他にもスモックやいろいろ作ってます。

ファミリア好きの私。ファミリアの生地で作っています。
アップリケが大変でした。
お兄ちゃんの時のに似ているけれど、汽車は1両増やしました。
くまさん、にゃんにゃん、ペンギンがいい。。というので^^
弟君、ぬいぐるみとか大好きなんです。かわいいなぁ(親ばか)

もうすぐ入園です。
一人の時間できるね!っていわれるんだけど、さびしい気持ちのほうが強いママです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿