2011/04/13

Happy Birthday!!~TCR#53

今日、4月13日はお兄ちゃんの8歳のお誕生日です!
早いなぁ。もう8歳。

ということで、お誕生日LOをTCR#53で作りました。

 今回もprimaですね!!
はい、素直にprimaで。もちろんお写真に出ているフラワーも使いました。


8歳なので少し大人っぽく。
ものすごく甘えた、でも、やっぱり頼りになるしっかりもののお兄ちゃん。
いつも怒られ役のお兄ちゃん(ゴメンネ)。
ママはあなたの笑顔が大好きよ!

そして先日、『いまわたしたちにできること』という気持ちで、マンションの中で主人とチャリティーコンサートをさせていただきました。
マンションの、共用棟のエントランスという場所でしたが、100人を超える、たくさんの方々が聴きにいらしてくださいました。
中には涙を流して聴いてくださる方も。。
「癒されました」「心が落ち着きました」などたくさんのお言葉もいただいて、やってよかったと思いました。
聴きに来てくださった方、ありがとうございました。
おかげさまで、募金もびっくりするぐらいの金額になりまして、管理組合の方々が全額日本赤十字社を通して被災地に募金してくださいました。
ありがとうございまいした。

10 件のコメント:

  1. お兄ちゃんお誕生日おめでとう!!8歳!
    ウチの息子は今4歳…4年後なんてとても想像できない(笑)
    LOもいつもながら素敵ですね☆
    mai*さんの作品はほんと優しさがあふれ出てますね~
    コンサートお疲れ様でした!
    沢山の方が来て下さったんですねー素晴らしい!!

    返信削除
  2. お兄ちゃん今日8歳なんですね~
    I am Wishing him a Happy Birthday
    早速作品作っちゃうなんてさすがmaiさんです
    コンサートも無事終わってよかったですね(^.^)
    音楽は本当に心の癒しになります!!!

    返信削除
  3. こんにちは。TCRでも一緒に楽しませて頂いています^^
    お兄ちゃんお誕生日おめでとうございます

    チャリティーコンサートすごいですね
    生音は心に響くものがありますよね
    (全然詳しくないですが、クラシックを聴くのが最近の私の癒しであり、コンサートは自分へのご褒美になってます。)
    Maiさんのピアノ聴いてみたいな・・・もちろん旦那様のバイオリンも!!
    またお邪魔します^^

    返信削除
  4. WOW this is a stunning layout! love the clusters of beautiful flowers & the vignetting on the photos is so cool...Would you not be able to put a translate gadget on your blog? I would love to be able to read your posts in English :)

    返信削除
  5. Hi,Bellaidea !
    Thanks so much for your comment!

    返信削除
  6. marikoさんへ
    ありがとう!
    あっという間に8歳。早い~~~。
    いつまでも甘えたなお兄ちゃんなんだけど、それがまだ嬉しいママです。
    コンサート、たくさんの方たちにきていただいて、とても感謝してます!

    返信削除
  7. Jasmineさんへ。
    ありがとう!
    きてくださったかたみんなの癒しになればいいんだけれど~。
    お兄ちゃんLO、作る色合いがかわってきたなぁ。。。と自分で思います。

    返信削除
  8. yukannaさんへ
    コメントありがとうございます!
    嬉しいです。
    音楽は、やはり癒しになったり、元気になったり、人の心に響きますよね。
    私たちが感じでいるものが聴いてくださる方に伝わればいいなぁと思います。
    また遊びにきてくださいね!!!

    返信削除
  9. Hi Helen!
    Thanks for your sweet comment!
    I set up the translation function in this blog.
    It is possible to translate into English.
    Thank you!!!!

    返信削除