2011/04/16

Color Combos Galore #188»

こんばんは。
弟君、少しずつ幼稚園に慣れてきたみたいです。
今日、はじめて泣かずにお着替えし、幼稚園に行きました。
少しずつ、少しずつ、毎日成長しています。

ママも子離れしないと。。
でも、幼稚園での様子がみたくて。。。役員、やっちゃいました。
忙しくなること、覚悟です。
どれも、がんばります!

さてさて、本題に。
Color Combos Galore#188です。

 このお写真、こういう格好大好き!!!
足元と手だけだけど、きっとお洋服もこういう色合い、着てるよね。
こんなおしゃれしたいです。
大好きな色合い。
それで、私の作品です。


ちょっと、俳優みたいじゃない?←また、親ばか。
お写真が、白黒!ということで、このお写真選びました。
ずいぶん大人っぽく見えるな。。。。

私がお兄ちゃんの作品のタイトルに「you」とつけることが多いのは、ちょっと理由があるんです。
お兄ちゃんのお名前をご存じの方はお分かりですよね。
なんとなく、つけてしまうんです~。

私がインスピレーション得たカラーをうまく表現できなかったんだけど。。。
なんだか、いつもと同じようなものになってしまいました。

スケッチチャレンジでもして、もう少し、いろいろなレイアウトつくらなきゃな。。。。と思った作品です。
でも、作品自体はわりと気に入ってるんですけれど。。。

これも95パーセントぐらいprima。
あとはDustyも使っています。

Dustyのチップボードは、ダイでエンボス加工できるんですよ!(見えにくい。。。よね)

使用したものはこちらです
http://www.scrapbook.com/galleries/522081/view/3198733/0/1.html

そして、UPしていかなかった#187

これは、スポンサーのNikki Sivilisから商品をいただいて作成しています。
DTのほとんどがこのPPで作成しました。
みんな、すごく素敵!!びっくりしました。
このPP,かわいいですよね。雨の季節にはぴったりです。
私には珍しい作品です。


そして最後に。
Prima BAP Marchで
この作品がFAVに選んでいただいていました。
ここ何か月か、連続して選んでいただいています。大好きな、大好きなprimaなのでやっぱりとてもとても嬉しいです。

最後までありがとうございました。

4 件のコメント:

  1. I love your layout for CCG#188!Just perfect!
    Have a nice weekend!
    Regards
    http://bellaideascrapology.blogspot.com/

    返信削除
  2. Hi Bellaidea!
    Thanks so much!!

    Have a nice weekend!!

    返信削除
  3. お花の盛りがいつみても素敵!お兄ちゃん、ほんと俳優みたい、俳優見たい!
    わたしも時間があればカラーコンボ挑戦したいわ~。

    返信削除
  4. This is so beautiful. AWESOME WORK! Well done. Love your details and the awesome pics.

    返信削除