2011/03/22

大好きな先生へ

3月は春の訪れで楽しくなる気分のはずが。。
今月に入って、さびしいことがあったり、ニュースをみて悲しくなったり。。
寂しい3月になりました。

大好きな先生がやめてしまうこともそのひとつ。
お兄ちゃんが年少さんだったときの先生が寿でおやめになります。
ご結婚をされるので、お祝いをまずいってあげなきゃいけないのに、ショックでいえませんでした。
弟くんもみていただけることをず~~~~っと楽しみにしていたのでs。。
お兄ちゃんがだ~~いすきな先生でした。
年少さんでお手紙が書けるような頃になってから、何か月もの間、毎日毎日お手紙を書いて渡していました。中身は
「せんせい、だいすき」
毎日先生は思いっきりの笑顔でそえれを受け取ってくださいました。
とってもすてきな笑顔が私たち家族も大好きでした。

そんな先生に、カードを作りました。
お兄ちゃんは別にお手紙を。
今日がお仕事おさめと聞いたので、これからお兄ちゃんが帰ってくるのを待って届けてこようと思います。

幼稚園の先生へだから、かわいらしく。
裏にはお写真、中にはお手紙を入れました。
秋に結婚式をされるそうなので、その時はまた何か送りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿