2011/02/23

{crop*cafe}DT work February vol.2

{crop*cafe} DT work vol.2です。
vol.1も↓にUPしています!みてくださいね。

作品です!




その他に使用したもの
Making Memories
pp・・・
 
エンベリ
MM36206 Je t'Adore - Vintage Frames


title・・・Pink Paislee
ボタン・・・Jenni Bowlin

vol.1では少し赤を多めに使ったので、vol.2は、優しいピンクでまとめました。
 
右上のバナーのようになっているものは、指定PPの
から、ハートを切り出して、上からGlossy accentsをぬってプックリさせました。
 
男の子でも女の子でも、バレンタインの時期はピンクいっぱい使って作ってみたくださいね。

{crop*cafe}では、只今新作がたくさんUPされています!!!!
prima もたくさん!!
売り切れも続出みたいなので、お早めに!!

それでは今月は以上です。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿