2011/02/20

Creative Scrappers #144~Last DT Work!!!

こんばんは!
予告通り、今日3回目のUPです♪

今日は、Creative Scrappers、最後のDT作品です。
(実は。。。最後と気づかないで作品を作っていて、メールを送るときに最後と気づいたの。。。)
それでは早速sketchです。

 作品です。
The Dusty Atticも
このsketchは作りやすいですね!
私はサークル使いが好きなので、楽しく作れました。

昨年の10月から5ヶ月間、#124から#144までの偶数番号を作らせていただきました。
隔週なので、大変といえば大変でしたが、他のDTの方々の作品にも刺激を受けながら、楽しいDTでした。
Tomokoさんと一緒にDTをさせていただけたのも、私にはとても嬉しいことでした。
もう少し、続けたかった気もしますが、今度のDTにも日本人の方がお二人いらっしゃいます。
ゆうにゃん☆さんとゆっこさん。
お二人にバトンを渡したいと思います。
お二人とも、とても素敵な作品を作られるので私も大好きなスクラッパーです。
とても楽しみにしていますね!!

今度は私も参加者の一人として、CSの作品を作っていけたらなと思っています。
5ヶ月間、ありがとうございました。

Thanks soooooo much, Kristine!!!!!!!

5 件のコメント:

  1. too bad I don't get to work with you, you are very talented!

    返信削除
  2. Maiさん、今回の作品も本当に素敵です!5カ月間本当にお疲れました!また別のところでも引き続きご活躍されると思うので、作品楽しみにしております♪

    返信削除
  3. Mitsueさんへ
    ありがとうございます。
    あっという間だったけれど、楽しかったです。
    妙にさびしいのはどうしてかなぁ。
    また参加します!
    私もMitsueさんの作品、いつも楽しみにしています!

    返信削除
  4. Aさんへ!
    メールにコメントはいっっていたんだけど。。。
    あれ?
    ありがとうね!!!!
    左上のFairyは、アクリル絵の具で塗ってから、インクをところどころつけ、Shimmerzで着色してからSticklesで縁取りしています。

    最後と意識していたら、primaだったような気がする~~。

    返信削除