2011/02/25

Color Combos Galore#181(New Dusty Attic)

こんにちは。
今日はあたたかいですね!
久しぶりにコートなしで外出しました。

今日はColor Combos Galore#181をUPします。
The Dusty Atticの新作も使っています。みてくださいね。





綺麗な色合いのColorですよね。
Designer Challengeは、レースのカードストック、パンチ、リボン、チップボードその他~~~を使用することです。

チップボードといえば、Dusty!
新作をいろいろ使ってみました。
インクや、アクリル絵の具、Shimmerzのペイントなど、いろいろ使っています。

お写真は実家のお庭で。
また、お庭のイメージです。

今回は、Graphic45とWebster'sを組み合わせてみました。
妖精や動物さんたちも見ていますよ。

違うメーカーなのになんとなく雰囲気があうかなと思って~。


今週もみなさんの作品を楽しみにしています!
ありがとうございました。

3 件のコメント:

  1. これかわいいーーーーーー!!!!!ほすぃいいいいいいいいいいい!!!!(笑)Dustyも引き立ってて本当に素敵だね☆

    返信削除
  2. Tomokoさん!!
    コメントありがとう!
    おまけに、Tomokoさんに、かわいいーーー!ほすぃいいいいいい(笑)とかいってもらえちゃって、今ひっくりかえりそうになったよ。
    あ~びっくりした。嬉しかったわぁ。ありがと!!

    返信削除