2011/02/12

Color Combos Galore #179

おはようございます。

昨日は、「ラブメモリリースパーティー」でした。
みなさん、楽しんでいただけたかな?
Basketのnomさんとkanaさんにすっかりお世話になり、私はその場にいただけ~でした(笑)
ありがとうね!!

作業が多くて、時間内に完成はむりだったんたけれど、みなさんのモリモリハート、見たいです!!

そして今日は、Color Combos Galore#179をUPします♪

今週も、バレンタイン週間。
あま~~い作品がいっぱいですよ。

今週の、Designer's Challengeは、「パートナーの写真を使って、あなたの人生、パートナーへの甘い愛を表現しましょう」(←直訳しすぎ?)です。

そのDesigner's Challngeを見てから作品を見てくださいね^^*


むかし~むかし~(そんなに昔じゃないか。。)の結婚式のお写真です。
きゃ~はずかしい。

私のほうが大きく見えるのは気のせいです。ハイ。
あとはノーコメントで。。

みなさんの作品みたいな!!
ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. Maiさん、結婚写真とっても素敵です♪♪♪今回はColor Combos Galoreでご一緒させていただきまして嬉しいです。テーマ―が"spouse"だったので、かなり???悩みましたが、主人もデビューしないといけない感じですね。Maiさんのところも同級生なんですね。またまた親近感★☆★☆!!!実家も近いし、東京のお住まいはどちらか聞いてもいいですか。何か近いような気がして。。。ちなみに私は学芸大学です。これからもよろしくお願い致します。

    返信削除
  2. Mitsueさんへ♪
    Mitsueさん、Futured member おめでとうございます!
    そうそう、私も主人と二人のお写真なんて~と思ったけれど、こんな時しか使えないですしね!

    親近感!嬉しいです。
    実家は近そうですが~~~東京はね、ちょっと遠いです。
    東京でも私は都心じゃないんですよ(笑)
    学芸大学~~!素敵なところにお住いですね!!!!!

    返信削除