2011/02/20

ラブクロ12インチ交換会

おはようございます。
子どもたちに頭や体をボンボンけられ。。。よく眠れなかったので早起きです。

先日、ラブクロがあって、ひめなさんに講習会をしていただきました!!
その作品は。。。また後日。

今日は、その日に提出!ってことで宿題だったものをUPします♪
それは、12月のラブクロランチ会の時に、交換したお写真で12インチを作るというもの。
で、集まった作品たち。すごいね~~~!!


私が作ることになったのは、nomさんとkanappleさんのお写真。

まずそちらから。

nomさんへ!

 かりん姫のbaby時代のお写真。
かりん姫とアイスに癒されました~~。
Bo Bunnyの中から、ミックスして作りました。
1.2.3・・・・と下からPPを数えてる方がいたなぁ~~~~(笑)

次はkanappleさんへ。
 お写真の色合いがとっても綺麗で、お写真をみたときから、「primaにしよ~~むふふ」
と思っていたんだけれど、リトル君のお写真をprimaで包みこんじゃいました。
作っている間中、リトル君に笑顔で見つめられ~~~~~なんか、ほほえみ返しながら作っちゃいました。


そして!私のもとへはこんなに素敵な作品が!

ひめなさんから♪
 電車のお写真がこんなにかわいくなるなんて!!!
スワールや小物使いにはいつも勉強させていただいてます!!!
ひめなさんらしい綺麗な色使いにうっとりです。
ひめなさん、ありがとう!!!
ひめなさんのお店で、prima、たんまり~~~~と買いました!
ひめなさんに「絶対かうから~~~!」と宣言してたの。


ごめんね、最後になっちゃったけど、みっちぃ☆さんから♪
チケットいっぱい!さすが、うちの子たちの好みのつぼを知ってます!
この手は、運転手さんの、go!の手だね。
こちらはトーマスランドでのお写真。難しいお写真だと思ったんだけど、見事にまとめてくれて、ありがと~~~~~。


交換会って、大変!!!と思ってたんだけど、やっぱりいただいた時のうれしさはたまらないね!
また、交換してね~~!
あ、締切期限は余裕をもって~~~。


それでは。また。
みんな、ありがとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿