2011/01/24

Creative Scrappers #140

おはようございます!
Good Morning!

最近、子どもたちと寝て、朝4時に起きる習慣になってきました。
でも、朝は寒い~~なかなか活動できません。

Creative Scrappers #140です。
今週のスケッチはこちら


This is a layout made for Creative Scrappers #140.
Here's is this week's Sketch.



 This is what I made.

Bo Bunnyで作っています。
やさしい、かわいい色合いが好きなこのシリーズ。
私には珍しく、お写真も小さいです。


I made this work with Bo Bunny.
I like the pretty color of this series.
Because I use the photograph which is always big, to use a small photograph is uncommon.
Thanks for dropping by!!

いつも見に来てくださってありがとうございます!
後で、ラブメモリリースパーティーの詳細をUPしますね!

2 件のコメント:

  1. 紫がとっても綺麗ですね~~!!
    mai*さんには珍しい色合いかなと思ったのですが、
    とてもキュートにまとまってる(≧▽≦)
    スクエアがたくさん並んだスケッチもかわいらしいですね。
    スクエアを色々アレンジするのも楽しそう~♪

    素敵な「ご報告」も待ってますー☆

    返信削除
  2. アズさんへ
    コメントありがとう~♪
    このブログの壁紙の色合いにちょっと似てない?(*^^*)
    スクエア、結構がんばってカットしたんだけど、私のじゃあまりどこに使ってるかわからないね~。
    他のDTさんのLO、とっても素敵ですよ!見に行ってみてくださいね。そして作ってみてね♪

    ご報告。。。あまりの英語の長文にとまどったんけど、私の英語の解釈が間違っていませんように。。。。。

    返信削除