2011/01/09

Creative Scrappers #138

こんばんは。
本日2回目のUPになります。

ラブクロの12インチ交換、UPしてます。みてくださいね。

さて、本題に。
Creative Scrappers#138
です。

今週のスケッチです。

お星さまがいっぱい!!

私の作品です。


ずっとポップな感じで作ろうと思っていたけれど、作り始めたらこうなっていきました~~~。
大きな星は1年以上前のFancy Pantsのクラフトシリーズのものをカットして型紙にしました。
ずっと使えずに困っていたのにこういうときに役に立つなんてね。
他の星はダイでぬいてます。
フラワーに絡ませている星は、primaのもの。これもおととしのクリスマスシーズンのものです。

お写真は西宮の実家で撮りました。

他のDTの方々のLOもとても楽しみにしていました。
素敵なものばかりですよ。

お星さまいっぱいでぜひ作ってみてくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿