2010/11/23

DECORU デコメイト作品 11月 vol.1

DECORUのデコメイトをさせていただいてかれこれ一年。。
今月から本格的に?デコメイトとして、作品をつくらせていただくことになりました。
よろしくお願いします。

11月の作品です。
今月はThe girls paperieです。
このシリーズは本当にかわいいですね。
私もとてもお気に入りのシリーズです。

早速作品です。


使用したものです。
ペーパー
http://www.decoru.net/products/detail.php?product_id=18589
http://www.decoru.net/products/list.php?maker_id=47
他、もうお店にはないみたいですが、The girls paperieのものを使用しています。

エンベリ
http://www.decoru.net/products/list.php?maker_id=47
http://www.decoru.net/products/detail.php?product_id=18606
http://www.decoru.net/products/detail.php?product_id=18607

その他手持ちのもの
http://www.decoru.net/products/detail.php?product_id=18603
http://www.decoru.net/products/detail.php?product_id=18602
http://www.decoru.net/products/detail.php?product_id=19572

この額には、L版で印刷したお写真の下を切り取ったぐらいがちょうどいいです。
色がとってもかわいいですね。
ダイカットPPは縦や横に線がはいっているので、ボーダーをいれたり、縦にリボンを入れたりしました。
パッチワーク柄のPPは、切り取って、ところどころ重ねて使っています。

4色はいったボタンは、クリアな色を使いました。
形がかわいいです。

男の子でも女の子でも使えちゃうのがいいですね!

DECORUでは、Crop Partyというコミュニティがあります。
紹介制なので、興味のあるかたはご連絡くださいね!

shushuという、オリジナルのキットを販売できるところもあります♪
現在はすべての方が販売できませんが、12月再オープン予定みたいです。
私もThe girls paperieを使って2種類出品させていただいていました。(完売済みです)

色々楽しいDECORUです。
遊びにいってみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿