2010/11/16

{crop*cafe}DT work 11月 vol.1

こんにちは。
今日は冷え込みましたね。
コートを着ても寒かったです。

{crop*cafe}DT作品11月です。
今月はWebster's pagesです。
私が担当させていただくのは、Hollywood Collectionです。

nomさんが、そのシリーズのダイカット、私がヴェラム担当です。

早速作品です。

 【you】
指定PP
Webster's pages
 
他に使用したもの
Webster's pages
 
May Arts
 
Graphic45
 
Prima
 
その他
リボン・・・Webster's pages
フラワー・・・Webster's pages
             Prima
 
レースペーパー
 
 

 
この作品で、ヴェラムを使いました。
青みのあるPPの上にのせたので、深みのある背景になりました。
Hollywood Collectionの綺麗な色彩を生かせるように心がけました。
この作品では全体を緑色でまとめましたが、ところどころにある黒の模様が、引き締め効果になっていると思います。
このシリーズはとても色合いがお洒落なので、雰囲気のある作品が作れると思いました。
このシリーズ、とってもおすすめです!!
 
{crop*cafe}では、新作がぞくぞく発売されています。
私もお気に入りのpink paisleeもUPされていますよ。
おしゃれでかわいいGlitz Designなど、是非見に行ってくださいね!
 
続いてvol.2をUPします。
見てくださいね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿