2010/11/19

Color Combos Galore Feautured Member!!!

おはようございます!
とても嬉しいことに、Color Combos GaloreのThis week's Feautured memberとして#167の作品を作らせていただきました。
Thank you! Debbi!!

とても大人の雰囲気の今週のColorです。
最初みたとき、正直、あまりに綺麗過ぎて「つくれな~~い」と悩みました。
ファイルをあけては閉じる日々。。何日も何日も悩み。。。
{crop*cafe}のDT作品を作り始めたときに、ひらめきました!
これだ!

とできたのがこちらの作品です。

Webster's pages のHollywood です。
カラーが、紫なのかこいピンクなのかよくわからなかったんだけど、紫だと決め込み。。(笑)
Designer's Challengeは、プリーツ素材を使うことです。(多分。。。)

お写真はまたまた葛西臨海公園のときのお兄ちゃん。
外で思い切りあそんでるときはやはりいい表情しますね!
自然が一番!

悩んだ分、かなりお気に入りの作品になりました。
素敵な機会をありがとうございました。
みなさんも是非作ってみてくださいね!



8 件のコメント:

  1. すごい!おめでとうございます~
    DT作品も素敵でしたが、こちらもmai*さんらしい華やかなLOで見ごたえがありますね♪
    上下に千鳥柄を持ってきたのが全体を引き締めてて好きです!
    結構難しい配色ですが・・
    作ってみたいなと思いました!

    返信削除
  2. おめでとう~~♪
    いつか選ばれると思っていたら…、 今回でしたね!
    野外の写真でエレガントになっている所がすごいわ。。。
    今回の組み合わせ、 難しそうね~。
    さて作れるかしら?? 頑張ろうっと。

    返信削除
  3. mai*さ~ん、Feautured memberおめでとう!!
    LO,お兄ちゃんの少年ぽさがよく出ていてかっこいい~
    紫が入るとぐっと大人な雰囲気になりますよね^^

    返信削除
  4. おめでとうございます~!!

    私も今回参加しようと思い…カラーを見て無理だ…と思いました^^;
    エレガントで素敵です!

    返信削除
  5. miniさんへ
    コメントありがとうございます!
    この作品が一番{crop*cafe}さんぽいかな~と思ったり。。(笑)
    この色合い、パッと見は難しいかもしれないけれど、普段なら思いつかない色合いでもあるから、ひらめいたら楽しいですよ!
    miniさんも是非作ってみてくださいね。

    返信削除
  6. みっちぃ☆さんへ
    コメントありがとう!
    嬉しいよ。うちに来たときや、みっちぃ☆さんちに行ったとき言おうかなと思ったけどやめときました(^^)
    このカラー、なかなか普段じゃ組み合わせないよね。
    うちの中がこんな色だったらちょっとびっくり。。。(^^:)
    でも、きっと作ったら一仕事終えたような満足感になると思うよ~。
    PPあさって作ってみてね!

    返信削除
  7. marimariさんへ
    ありがとうございます!!
    marimariさんもいつかは~と思ってます(^^)
    紫、好きな色なんだけど、黒とブルーと一緒にすると、いつもと違う雰囲気になるんだなと勉強になりました。
    お写真をみたら、びっくりするけれど、カラーだけで考えたら意外と難しくないかもしれないですよね。
    marimariさんも是非作ってみてくださいね!

    返信削除
  8. Ruisuiさんへ
    コメントありがとうございます!!
    お写真はぱっとだけ見て~あとはカラーで作ってみてください!
    黒も、少しだけでも大丈夫。そう考えると、意外と作れるかもしれないですよ!!
    また見に来てくださいね。

    返信削除