2010/11/06

Color Combos Galore #165

こんばんは。
朝晩は寒くなりましたね~。
みんなが寝たので床暖房きったのですが。。寒いです。

Color Combos Galoreを作りました。

今週のColorです。
 そうして、こうなりました。


BoBunnyのCambridgeシリーズで作りました。
そう!そうなんです。ラブメモのDT作品もこのシリーズでした。
個人的にも買っていたので、色合いがあいうと思ってまた作ってみました。
何度作ってもこのシリーズはかっこいいですね!
久しぶりに今のお兄ちゃん。
最近ゴルフにはまっています。パパの影響~。もっぱらうちでパターの練習のみですが。。

Designer Challengeがディストレスだったので、ディストレス、思う存分やってます。

作りたいものはいっぱいあるけれどなかなか時間がないです~。
今月中に提出するものもあと6~7作品あるし^^:)
早めにそちらを仕上げなきゃね。

それではまた。
いつもありがとうございます。

2 件のコメント:

  1. カッコイイ感じとエレガントな感じが融合しててビックリ!素敵です!!mai*さんもお仕事されてるのに、ハイペースで作品をアップされてて、いつも凄いなぁ~と尊敬の眼差しで拝見してます(*^_^*)私よりCCGの参加率高いですもんね。ほんと私はダメDTです(>_<;)きっと私と比べて相当時間の使い方が上手いんだろうなぁと思います。羨ましいです☆集中力の違いかな…(~_~;)

    返信削除
  2. Yukaさんへ
    こんにちは!
    コメントありがとうございます。
    融合、ちゃんとできてますか?嬉しい!
    意識してレースとか入れてみたので、Yukaさんにもそういっていただけるととても嬉しいです。
    CCGは好きです!YukaさんのDT作品も毎回とても楽しみにしています。
    ダメDTなんてとんでもない!!!!
    いつも、とても細かいところまで気持ちの行き届いた作品で、とても素敵です~~~。
    私はめんどくさがりだから、「ここミシンしよっkたな~、でも出してくるのめんどくさいし、いっか!」ってなっちゃうんだけど、きっとYukaさんはどういうのに妥協しないで、ご自分で納得いくまで仕上げられてるんだと思います!
    また楽しみにしていますね。

    返信削除