2010/11/13

お知らせと嬉しかったこと

お知らせです!
「ラブメモ」にfacebookのページが出来ました。
http://www.facebook.com/lovemymemories#!/lovemymemories
↑こちらです。
facebookに登録されている方、まだの方も登録して是非見てくださいね!!
ラブメモDT作品なども載せていただいています。
今までfacebookは登録しているものの???だったんだけど、ラブメモページのおかげでなんだか楽しくなってきました。
みなさんも是非♪

そして、嬉しいことが続きました。

Prima October BAPでこの作品がFAVに選ばれました!

そして、Color Combos Galoreでこの作品がFeautureされました。

そして、sketchy thursdaysではこの作品がFAVに!
コツコツ楽しみながら作っている作品がFAVとかに選んでいただけると素直にとても嬉しいです!
そして嬉しいことはもう一つあるのですが、それは来週~。
最後までみていただいてありがとうございました。
明日には1つUPします!また見に来てくださいね。

4 件のコメント:

  1. Your Work is Amazing!!! I love all the pictures of your kids!!! Beautiful!!!

    返信削除
  2. PrimaのFAVおめでとうございまーす!
    その他色々な場所でもご活躍ですねー!
    どれも息を飲むような繊細なLOでとってもステキです!
    mai*さんの華やかで温かみのあるLOにはいつも癒されますが、LO作る時はいつも何からインスピレーションを得てるんだろうと、頭の中をのぞいてみたいです^^
    これからのご活躍、ますます楽しみにしています~!

    返信削除
  3. Hi, Darien
    Thank you for your lovely coment!
    I am very happy.
    I love your works. I always look your beautiful works.
    Thank you!

    返信削除
  4. なな☆さんへ
    コメントありがとうございます!
    たくさんたくさん投稿しているからかな?(笑)
    でも好きで作っているサイトでFAVいただくとやっぱろ嬉しいです。
    インスピレーション。。なにかしら。。
    でも、ぱっとひらめくときもあれば、何時間(トータルで)(笑)も途中のLOでにらめっこして止まっているときもあります。途中で寝ていることもしばしば。。
    また見に来てくださいね。

    返信削除