2010/10/14

{crop*cafe}DT work 10月 Graphic45

{crop*cafe}DT作品です。
今月は、Graphic45 Hallowe'en シリーズから2作品、CollectionsのPPを使って1作品です。

まずGraphic45から~。

私の指定されたPPは




4種類のPPです。

まず1つ目の作品です。


Hallowe'en in Wonderland
The Mad Hatter

他に使用したもの
ダイ・・・Sizzix~Tim Holtz 
フラワー・・・Prima

 

このPPは、それだけでも飾れそうな完成されたPPです。
それを生かせるように作りました。
まず、フレームを切り取り、模様もすべて一度切り取りました。
そして、手でふくらみなどをつけて、立体的になるように仕上げました。
絵本の1ページのようになるように。。と思いながら作りました。
かぼちゃ畑に迷い込んだらわが子、なんとなく険悪な雰囲気のアリスたちに気づかれないように~と逃げている(笑)雰囲気です。かぼちゃ2兄弟が誘導してくれています。

 勝手なストーリーを作ってしまいました。


頑張ってカットしたの、わかるかな~。

続いてもう1作品です。




指定PP

Graphic45 Hallowe’en in Wonderland Collection 12 x 12 Paper Pad より
Hallowe'en in Wonderland
You're Late!
Hallowe'en Wonderland Tags



他に使用したもの

ダイ・・・TH656942 TEX FADES HALLOWEN WRDS/COBWBS 
PP・・・Collections 0517 Postale 6x6 12Paper 
フェルト・・・Prima
アルファベット・・・Prima
たくさんのタグはどれも素敵な絵がおしゃれです。
ゴチャゴチャしないように。。でも欲張って沢山使ってみました。

Graphic45はいつも本当に完成された感じが素敵ですね。
{crop*cafe}さんでも大人気のGraphic45、みなさんも是非今年のハロィンはGrahic45で作ってみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿