2010/10/18

Creative Scrappers sketch#126

おはようございます!
ちょっと出遅れUPかな?

Creative Scrappers#126です。

今週のスケッチも素敵ですよ~。
 ドイリーがかわいい!!
私の作品です。

大きなほうのドイリーに沿ったフラワー、白いフラワーにミストをかけ、パールをのせています。
白いフラワーって便利!

とってもかわいいスケッチなのでみなさんも是非つくってみてくださいね!

3 件のコメント:

  1. とってもロマンチックなLOですね~!!
    いつもmai*さんの優しい雰囲気のLOには癒されるわ~
    このドイリーのスケッチも可愛いし、時間があったら
    私もチャレンジしてみたいな^^

    返信削除
  2. marimariさんへ

    いつもコメントどうもありがとう!
    とっても嬉しいです^^*
    ドイリーのスケッチ、かわいいですよね!
    DTみなさんの作品も本当に素敵。同じスケッチでもこんなに色々あるのって、本当に面白くて素敵ですよね。
    marimariさんの作品みたいです。
    是非是非作ってくださいね。

    返信削除
  3. Hi
    I am visiting Creative Scrappers designers blog and just looking all the wonderful layouts!
    Please come to visit my blog anytime!
    http://renatascrap.blogspot.com/
    Beijos from Brazil!
    Renata

    返信削除