2010/10/24

Creative Scrappers #127

こんばんは。
すっかり寒くなりました。
寒くなって雨だと、傷って痛むんですね。今日は調子悪いです。
でも、金曜日に松葉杖とれたんです!!
「もう足つけて大丈夫ですよ」といわれて松葉杖取られても~。急に歩けないんですけど。
ほんと、あら、どうしましょっ。って感じでした。よろよろ~と壁を支えに歩いてました。
まだ、不自由な生活は続きそうです。。。

本題です!
Creative Scrappers #127です。
今週は私は担当ではありませんが、素敵なスケッチなので作ってました。

スケッチです。

作品です

秋だから?茶系が好きだから?
時々こういう色合いの作品が作りたくなります。
{crop*cafe}さんで発売された「making memories」の新作です。
このふわふわしたリボンにも惹かれました。
茶系が好きな方にはおすすめです!
黒などもありますよ!
ちょっと宣伝(^^)

またダイ使ってます。
ダイって高いから(*^^*)どんどん使わなきゃね~。

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿