2010/10/31

Basket Year Book Project 9月

こんにちは。
金曜日にBasketに行って来ました。
なかなか日があわなかったり~でひさしぶりです。

キットは毎月いただいてるんですけどね♪
宿題ばかり残っちゃってます(笑)

今回は時間内に仕上げられました!
今回の+テーマは

ミストを使う
パンチを使う
ダイを抜く

でした。
作品です
 9月はいろんなことがありすぎた!のに、お写真がない。。
入院しているお兄ちゃんや私のお写真、撮ってないし~。
なので、このお写真。実は木曜日撮ったもの(*^^*)
全然Year book 9月じゃないじゃん!って感じですが、気に入ってます。
鳥かごの中に2のカードをいれたのは、見本のkanappleさんのをリフトしました。
ミストやパンチを色々持ってきてお互い使うのは楽しいですね!


そして、S×Sでこの作品がFAVに選んでいただきました。
何度か投稿してきて、FAV,初めてなんです。
嬉しかったです。
ありがとうございました。


今晩はあの作品をUPします。
また見に来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿