2010/09/15

{crop*cafe}Dt作品 9月vol.2 Tim Holz

こんばんは。
{crop*cafe}DT作品です。
先日UPしたGCDと、今月はTimのPPでした。
早速作品です。

【adore】




























使用PP・・・Tim Holtz Vintage shabby paper stack より(グレー、ピンク)
他に使用したもの

PP・・・GCD Studios #103 12x12Ella Blue Collection Paper Pad
チップボード・・・ Tattered Angels  12876 Regal Alpha Framed Fonts
フラワー、パール、バタフライ、レースリボン・・・Prima
ミスト、Ranger Stickles Glitter Glue、レースペーパー、羽
TimのPPの中から、グレー、ピンクの2色を使いました。
ピンクのPPは、一番外側のものと、ハートのダイでぬいたものです。
男の子写真なのですが、赤ちゃんのころの写真を使い、産着にくるまれているような優しいイメージで作りました。
Tattered Angels のチップボードは、フレームと、アルファベットに分けられます。
フレームにはうすいピンクのミストをかけ、アルファベットのほうは、Glitter Glueでキラキラにしました(見えにくくてごめんなさい)
Tim のPPは、淡い微妙な色合いがとても面白いと思います。
特にこのシリーズは、私の好みにピッタリでした。

明日(今日かな)もう1作品UPします!
見にいらしてくださいね。
コメント、大歓迎です!お願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿