2010/09/16

Creative Scrappers Design team!!!

こんにちは。
とっても嬉しいお知らせです。

いつも参加させていただいている、Creative ScrappersのDTをやらせていただくことになりました。
CSは、yumikoさんがDTをされていたのがきっかけで参加しはじめ、その後、ChelseaさんやYukaさんなど、憧れのスクラッパーの方たちがDTをされ、とても好きなサイトでした。
今までにCSでは、40Guestsに選ばれたり、GDTにもご招待いただいたことがあります。

そのCSでDTをやらせていただくことができて、とてもとても嬉しいです。
今回は、なんと!あのTomokoさん(ポニョさん)もご一緒です!とてもとても光栄で嬉しいです。
海外のDTは初めてで、スケッチサイトのDTも初めてですが、楽しみながら頑張ろうと思います。
よろしくお願いします!!

Our 6 team members returning ...

こちらがGDTの時の作品です。

40Guestsです

6 件のコメント:

  1. おめでとうございます~♪
    ご活躍すぎて、どこでおめでとうを言っていいかわかりません^^
    CSは最近好きなチャレンジなので、これをきっかけにもうちょっと参加できるよう頑張ります。
    足すごーく無理したんですね!どうぞお大事に。

    返信削除
  2. mai*さん、おめでとうございます!
    色々な所で大活躍ですね(*^^)v
    これからも華やかレイアウト楽しみにしています♪

    返信削除
  3. おめでとうございますーー!!
    CSでお名前を見つけた時は、びっくり!&すごいーーー!!と叫んでしまいました(笑)
    どんどん世界へ進出ですねー☆
    これからはDTワークが3つ!?
    mai*さんLOを楽しみにしています♪♪
    ほんとにほんとにおめでとうございます!!

    返信削除
  4. komichiさんへ

    お返事遅くなってごめんね。
    ありがとう。
    今日、ちらっとお見かけしたんだけど、ミッキーのような足でおそばまで行けなかったわ^^:)
    一緒にCS作って行って下さるととても嬉しいです。

    返信削除
  5. yukaさんへ
    お返事遅くなってごめんなさい。
    コメントありがとうございました。
    yukaさんと同じところのDTをさせていただけるなんて、とても感激です。
    yukaさんの作品大好き。また楽しみにしています。

    返信削除
  6. marikoさんへ
    お返事おそくなってごめんなさい。
    コメントありがとうございました。
    とっても嬉しいお祝いのお言葉!とても嬉しかったです。
    3つ、それぞれ頑張らなきゃっと思っています。
    応援してくださいね。
    ありがとうございました。

    返信削除