2010/09/02

Color Combos Galore #157

おはようございます。
すっかり睡眠不足です。。

Color Combos Galore#157を作りました。
こちらです。


DTのYukaさんの色合いがとても素敵で、Yukaさんキットをだしてきました。
それに、{crop*cafe}さんで買ったCollectionsのPPをあわせました。

下のほうのリボンのところは線路のつもり。。。。。。。。
pinkとblackの組み合わせ、好きです。
ちょっとblackが多いな~。。

学校に持っていくぞうきんを縫わなきゃいけなかったのでミシンを出してきたので、せっかくだからあちこち縫ってみました(目立たないのでアピール^^)

SLのチップボード、ミストをかけたんだけど、もう少しカッコイイ使い方はどうすればいいのかな??

ご存知の方、教えてください~~。

昨日、コメントにあの!!!憧れのJazさんがコメントくださっていました。
感激!!
しかし!お返事がかけない。。。。
ちょっと悩んでお返事かきます。
英語、話せる方がうらやましいです。

それではまた~。

2 件のコメント:

  1. ため息の出るような作品ですね〜☆ステキです!
    ラブメモDT、おめでとうございますー!!
    ebu-さんのブログから飛んできました♪
    これからの活躍、お花もりもりも(笑)楽しみにしています。

    私も英語話せる人が羨ましいです。
    外人ってだけで尊敬してしまうー!

    返信削除
  2. ポキさんへ

    コメントありがとうございます!
    嬉しかったです。

    edu-さんとお知りあいなんですね!!
    DT,頑張ります!
    ポキさんのACのDTもとてもとても楽しみにしています!

    英語。。。。ほんと、尊敬。

    返信削除