2010/08/21

Crop Party Contest

こんにちは!

DECORUさんのCrop Party Contestを作りました。
一応、私デコメイトです(笑)

今回のお題は
「屋外で撮影した写真を使用!」です。
いっぱい、あるある。

作品はこちら


お写真は蓼科のイングリッシュガーデンで撮りました。
最近2人のお写真がよく撮れます。
すぐにぃにが弟君によっていって、一緒にポーズをとってくれるから。
本当に毎日毎日けんかばかりですが、本当は優しいにぃに。「にぃにって弟くんに優しいなぁ・・:(もちろんママにも(笑)」と、実は、よく思っている私です。
イングリッシュガーデンでも、二人でおいかけっこしながら、たくさんの笑顔を見せてくれました。
お花も綺麗で楽しかったです。

お題を見たときに、「Webster'sのGarden Gara」でかなとずっと思っていましたが、なんとなくGarden Garaで作りすぎて~~(笑)Lullaby Laneシリーズでお庭の雰囲気を作りました。

Garden Garaで作るお庭の雰囲気とまた違う、明るい雰囲気になったのが気に入っています。


DECORUさんのCROP PARTYではSHUSHUというキットを販売できるスペースがあります。
デコメイトの私も一応スペースを作ってくださっていたのですが、全くおいていませんでした。。
なので、ようやく先日、1つUPしました。

参加できてよかったです。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿