2010/08/20

{crop*cafe}DTワーク 8月 vol.1

こんにちは!


今日は{crop*cafe}さんのDT作品をUPします!
今月はWebster's pagesです。



【Sea paradise】
指定PP Webster's pages 「Seaside Retreat」より『A Seahorse's Legend』
他使用したもの
Webster's pages Seaside Diecut
Webster's pages Trim 『White Eyelet Edge』
             『Aqua Vintage Design』
             『Starfish Breeze』

Webster's pages Bloomers 『Aqua』
May arts リボン
Maya Road Wings Keychain Sets
フラワー、パール、prima
カードストック DCWV
パンチ、ダイ、アクリル絵の具、Stickles

羽の形のシップボードには、アクリル絵の具を塗り、Sticklesでキラキラにしました。

このPPは爽やかなブルーのPPです。
この色合いに邪魔にならないように、全体的に、透明感、海のキラキラを表現できるように作成しました。

これは江ノ島でのお写真。
毎年江ノ島までお友達と行きます。かれこれ3年続いています。
「ロマンスカーに乗って江ノ島水族館へいく!」
っというのが本来の目的でしたがいつの間にか子供たちの楽しみは海辺遊び。
今年は弟くんもいったのに、お砂が足につくのが嫌で号泣。。。
私はお写真も撮れず。。これはみっちぃ☆さんに撮っていただいたものです。
みっちぃ☆さん、ありがと!
お写真の下リボンなどが何層にもなっているのは、波をイメージしました。

楽しく作れました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿