2010/08/15

Color Combos Galore#159

今日はまたまた暑いですね。




先日、八ヶ岳に家族と、私の両親と姉で行ってきました。

両親たちは西宮に住んでいるので、合流です。

雨も降ったけれど、とても涼しくて、久しぶりに朝晩「寒い!」と言いました(笑)



イングリッシュガーデンを散策したり、ホテルのお庭でサッカーをしたり、ママと姉はホテルでエステ~と充実した2泊でした。



子供たちはじぃじ、ばぁば、ねぇねが大好きなのでべったりでしたよ。



お写真もたくさん撮ってきました。

そのうちの2枚で今週もColor Combosを。







もう少し明るい雰囲気になるつもりがわりとシックになりました。

Designer's Challengeのお写真のドアが印象的だったので、お写真の下をPPを切って一枚一枚でディストレスしてインク付けをして、パッチワークのようにしました。

ドアを開けたら、楽しい旅行の日々でした!という感じです。



忙しい中でも作りたい心が抑えきれず~葛藤中です。





そして、ショックなことととても嬉しいことが。

ショックなことから。。

実は先日、Bo-Bunnyの方から「あなたの作品スタイルが好きなので、今DTのオーディションをしているので、応募されることを待っています」←私が訳したれど多分こういう意味に間違えないと。。。

というメッセージが!!

でも

でも

気づいたのが、締め切り1週間以上後。。。。。涙。

おばかさんでしょ。



でもね、でもね。

ポニョさんがDTされるんですね!!!

おめでとうございます!!

ポニョさんの作風は私もとってもとっても好きです。

ご活躍、楽しみにしています!!



私は。。。このチャンスを逃がしたことを教訓に、メッセージチェック、ちゃんとしよう。。



恥ずかしいのでいうつもりなかったんだけど、mixiでぽろっといっちゃったので、ここでも言っておきました!



そして!

嬉しいこと。

思わせぶりでごめんなさい。

発表できるときがきたら!!

でも色々な方に感謝したくて、とりあえず嬉しい気持ちをのせておきました。



それではまた~。

0 件のコメント:

コメントを投稿